Podgar(ポッジャー)が熱い!!dAppsゲームでイーサリアム(ETH)を稼げ!!

今dAppsゲームが仮想通貨界隈を賑わしていますが、その中でも今一番盛り上がりをみせているのがPodgar(ポッジャー)

ゲームをやって稼ぐってすごいですよね。もちろん負けてしまえば稼げないですけど、昔はゲームばっかりやってたら親に怒られたもんですがこれからの時代はゲームにはまればはまるほど稼げてしまって親の収入超えちゃったなんてこともあるかもしれませんね・・・w

今回はそんなPodgar(ポッジャー)の遊び方や登録方法は解説していこうと思います。

Podgar(ポッジャー)とは

イーサリアムのブロックチェーンプラットフォーム上で機能しているdAppsゲームです。

ユーザーネームが書かれた丸い球体が周りの無数に落ちている小さい球体をかき集めていき自分の球体をどんどん大きくしていきます。

大きければ大きいほど強くなりますが、スピードが遅くなります。

他のユーザーも参加しているため他のユーザーを飲み込むことも出来ます。

最初小さい球体から始まり大きければ大きいほど強くなりますので他ユーザーの球体が自分の球体より小さければ球体ごとぶつかっていけば相手を飲み込むことが出来ます。

大きければ大きいほどスピードが遅くなっていくのでゲームに参加した時に他ユーザーがどんなに大きくても逃げ回ることも可能です。

逃げ切ったら周りに落ちている球体を飲み込みまくって大きくしましょう。

小さい丸い球体とは別に黄緑色したギザギザの球体が所々に落ちています。

これにぶつかると自分の球体が分裂しますのでうまく利用して使いこなしましょう。

 

 

操作方法

  1. マウスのカーソルを置いた方向に球体が動きます。
  2. 『スペースキー』で球体を分断することも可能です。
    敵に追い込まれた時などは分断させて逃げるなども手です。
  3. 『W』のキーで自分の球体から小さい球体を飛ばすことが出来ます。
    ギザギザの球体に自分から放出させた球体を何度かぶつけるとギザギザの球体をそのそばにいるユーザーに当てて分断させることが出来ます。

購入方法

購入するには、まず会員登録する必要があります!会員登録する前にMetaMaskをインストールする必要があります。 MetaMaskは、あなたのEthereum口座を管理し、取引を安全に署名できるクロムエクステンションです。 MetaMaskのインストール方法については、ここをクリックしてください。

すでにMetaMaskをお持ちの場合は、サインアップしてください。 口座のアドレスはのPodgar(ポッジャー)アカウントに自動的に関連付けられます。

イーサリアム(ETH)をお持ちでない方はZaifもしくはビットフライヤーで購入可能です。
日本の代表的な取引所なので安心して購入して頂けます。

『NEXT』ボタンを数回押すと『GOTOBATLE』をクリック

Podgar(ポッジャー)のゲーム内に『DEPOSIT』デポジットします。

赤丸をクリックしてデポジット完了です。

赤丸をクリックしてゲームスタート
最初に0.1ETHデポジットしましたが1ゲームにつき0.0008ETHで遊ぶことができます。

twitter界隈でも話題!!

 

 

本当にシンプルで簡単なゲームです。逆にハマりすぎて仕事に集中できなくなってしまうかもですw

最後に

大きく稼げるゲームではないですが今後どんどん流行っていき、稼げる金額も大きくなっていけばこれが仕事になる時代もすぐそこかもれません。