CoinExchange (コインエクスチェンジ)口座開設方法

 

CoinExchange (コインエクスチェンジ)は 本拠地不明な海外取引所です。

アルトコインの売買がメインの取引所で、取り扱っている仮想通貨の数は世界トップクラスです。

ただ、国内の取引所とは違い、かなり玄人向けです。

初心者の方にはあまりおすすめできません。

もちろん日本語のサポートはありません。

 

また不安な点も多々あります。

・本人確認が不要な事

・多数の送金

・トラブルサポートセンターがきちんと対応してくれない

 

また、他の取引所とサイト構造が異なるため、人によっては使いにくいかもしれません。

その点ご了承いただいた上で、口座開設したい方はぜひ。

 

 

アカウントの作成

 

 

TOP画面中央の、「REGISTER NOW」と書かれた緑色のボタンに注目。

ここをクリックして、アカウント登録しましょう。

 

すぐ後に登録したメールアドレスにメールが届きます。

ここから再度ログインをすれば登録完了。

 

二段階認証の設定

 

絶対にやりましょう。

 

日本の取引所でも必須ですが、

海外取引所であれば尚更です。

すぐに設定することによってハッキングに遭うリスクを軽減出来ます。

二段階認証を行わないアカウントは、

いつハッキングに遭ってもおかしくないアカウントです。

気をつけてください。

 

本人確認なし

 

本人確認書類などが必要ありません。

BTCやETHなどを送金すれば、

すぐに取引が可能です。

これは日本の取引所ではあり得ない状況です。

もしかすると、規制が入るかもしれませんが、

現状だとこのままです。

 

ICOなどで個人情報を求めてくるところもかなり多いので、

今後の状況次第では、何か変わるかもしれません。

 

ですが、現時点ではかなりゆるく口座の開設が可能です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA