bitbank(ビットバンク)取引所の口座開設方法

 

国内の取引所が大きく変わろうとしている昨今です。

セキュリティーの問題。

サーバーが弱すぎる問題。

すぐに落ちる問題。

注文が通らない問題。

たくさんの問題を抱えていますが、

中でも抜群の安定感と安心感があるのがbitbanc.ccだと考えています。

もっと人気のでる可能性がありますので、

先に登録しちゃいましょう。

 

 

メールアドレスを登録する

 

 

bitbankcc(ビットバンク)でアカウントを開設するには、

まずビットバンクのサイト(https://bitbank.cc/)にアクセスが必要。

そこでメールアドレスを登録。

TOPのメールアドレス入力欄にアドレスを入力してすぐ下にある「新規登録」をクリック。

セキュリティーを考えると、

facebookログインなどはあり得ない選択肢なので、

これは優秀だ。

 

すると入力したアドレス宛てにメールがすぐに送られてくるので、

本文の中身にある「下記のリンクをクリックして、パスワードを設定して下さい」

のすぐ下に記載されているURLをクリック。

それぞれの項目で同意にチェックを入れて下の「登録」を押せば登録が完了。

 

ビットバンク登録の流れ

 

①基本情報の登録

②本人確認

 

基本的にはこの2点だけ。

 

基本情報の登録

 

 

ビットバンクに登録したメールアドレスでログインする。

右上のアイコンをクリックし、画面の左側の項目にある「登録情報」をクリックする。

画面が切り替わる、「基本情報の登録」から登録を押して記入する。

これで基本情報の登録は以上で完了です。

 

本人確認

 

 

次に本人確認書類のアップロード。

ここまできたらあと少し。

ここでアップロードをするのに必要な書類は、

運転免許証などの写真顔つきの身分証明書です。

スマートフォンやデジタルカメラなどを使って撮影し、

その後そのデータをアップロードすればOK。

身分証明証を提示してから認証されるまでには1~2営業日は見ておきましょう。

二段階認証

 

二段階認証はビットバンクでも使用可能。
「セキュリティ」をクリックした後「二段階認証」を選択します。
QRコードをスマホアプリである「Google Authenticator」で読み込む。
スマホ側に表示された6桁のコードをサイトに入力することで、二段階認証の設定が完了。
どのサイトでもこれは同じ手順です。

ビットバンクトレードも

 

登録が終わると同時にビットバンクトレードを使用可能。

ビットバンクは、取り扱い銘柄をすべて取引所形式で売買できます。

これは非常に良心的ですし、ユーザーのことをよく見ているなあと感じます。

今後仮想通貨のトレードを本格的に行っていきたいような場合は、

是非登録しておきたい取引所でしょう。

またビットバンクトレードではレバレッジもかけられるので、

幅広い層におすすめの取引所と言えます。