ポップなDAPPS [Moon Dust Dividends V2] とは一体どんなものなのか?

ポップなDAPPS [Moon Dust Dividends V2]

 

 

この世界観が好きな人は多いかもしれません。

ティップトップユニバースのカラフルな世界へようこそ。
奇妙で多色の銀河に囲まれた1000年に一度、
エムーンが目を覚まし、月の塵をすべて振り払い、太陽風の波打ち際の周りを渦巻きます。
探検家たちは、はるかに多くの月の塵をキャッチするために遠くから広範囲にわたるが、
銀河で最も貴重なものの一つである。
それでもなお良い。
ムーンダストは宇宙クジラに同意しないので、
爆発するので、ほかの人にとってはもっと沢山あります!
まあ、エースの月がもう一度目を覚ますと、
それはあなたが望むように月ダストを収集するあなたの順番です。
あなたのネットをヒントトップユニバースにキャストし、その月のダストをあなたの故郷に戻すときです。 

 

それでは、どんな内容なのかを説明しなくてはいけません。

 

 

POPなデザインであるので、なんだか楽しげですが、

サイトの中身はかなり不親切です。

本当にこのDAPPにETHを入金してしまって良いのか非常に悩むところです。

 

メインの遊びのムーンダストをキャッチするレースに参加するのが一苦労。

最初に、ETHブロックチェーン上に構築されたムーンダスト配当エクスチェンジで、

ムーンダストトークンを購入する必要があります。

これがいちばん大事な作業です、

各ムーンダストトークン(MDT)の価格は0.009375 ETHで、価格は殆ど変わりません。

クジラは莫大な量のMDTをダンプできないので、あなたのトークンの価値はほとんど変化しません。

価額は0.000000000000000001 ETHで値が上がり、

75 ETHの1回の購入または売却でも価格はほとんど動かないでしょう。

MDTを購入すると、他のすべてのトークン所有者に配布される25%の月税が支払われます。

MDTを販売したい場合は、MDTあたり最低0.006825 ETH、月額9%の税金を受け取ることになります。

これは、他のすべてのトークン所有者にも共有されます。

MDTを他のプレイヤーに移転するには、11%の月額税を支払う必要があります。

あなたが最低10 MDTを購入すると、

これはあなたが購入する他人に与えることができるあなたのMasternodeを有効にします。

その後、25%の月額税の20%を追加受​​領します。

あなたが得るすべてのものはムーンダスト配当と呼ばれ、

最初の投資がほとんど価値を失うことはないと見ています。

これはエテリアムを獲得するのに最適な方法です。価格はたぶん上昇するだけです。 

 

最後に

 

 

ポップさだけは評価出来ますが、

かなり中身はお粗末な印象です。

このゲームは、娯楽の目的のみを目的としています。
と言い切っているのでよしとするのもありかもしれませんが。
あなたが失うことができない、または失うことのできないETHを送信しないでください。
なんてことまで書いてあります。
潔いといえば、いいのかもしれませんが、
日本との大きなさを感じずには要られません。
これだけラフになる必要はないかもしれませんが。
興味があれば、
ぜひ責任をご自身で取ることを大前提にプレイしてみてくださいね。