Binance(バイナンス)取引所口座開設方法

 

Binance(バイナンス)は驚異的なスピードで成長を続ける取引所です。

香港が本拠地でしたが、2018年にマルタ島へと移しています。

ハッキングへの対応や、カスタマーサポートの面でも非常に優秀な印象です。

日本の金融庁からは多少の指導が入ったようですが、

国内の取引所の様々な問題を見ていると、

バイナンスの方が全然信頼できるのではないか。

とも思ってしまいますね。

 

バイナンスの口座開設自体は、めちゃくちゃ早いです。

1分で取引が出来ちゃいます。

こういうのもユーザーが増えるポイントのひとつでしょう。

 

出金額の上限がつくだけで、

基本的な機能は全て、最初から使えます。

 

 

Binance(バイナンス)でアカウント作成

 

 

サイトにアクセスする。

上のような画面に飛ぶはずなので、

「Register」か、「Create Account」を押します。

メールアドレスとパスワードを設定する画面に飛ぶので、

任意のものを入力しましょう。

バイナンスは日本語にも対応しています。

「ロボット確認」の確認画面になるので、指示通り操作を行う。

 

届いたメールでログイン

 

登録したアドレスにメールが届いています。

メール内のリンクをクリックしてログイン画面に飛びましょう。

[Verify Email]のボタンです。

 

 

するとログイン画面に飛ぶので、そのままログインボタンをクリック。

アドレスとパスワードが入力された状態のはずです。

そのままログインしましょう。

 

ここでそのまま二段階認証の設定が出来ます。

 

二段階認証

 

二段階認証を設定しましょう。

必ず設定しましょう。

まずはアカウント画面から、「Google Authenticator」のボタンを。

 

二段階認証アプリの「Google Authenticator」を持ってない場合は、ダウンロード。

持っている場合は、次へと進みます。

 

QRコードを、「Google Authenticator」のスマホアプリでスキャン。

 

この際にQRコードの画面を撮影して、どこかに大切に保管すると良い。携帯を機種変更する際にとても役立ちます。

 

本人確認で出金上限をあげる

 

少し応用編です。

本人確認を完了させて、出金制限を上げます。

バイナンスは本人確認をしなくても取引はできます。

しかし、1日で出金できる上限が2BTCに制限されます。

取引額の多い人にとっては少し、心許ない金額です。

 

本人確認を完了させると、1日100BTCまで出金可能。

大きな額を取引したい人は、本人確認までが必須です。

方法はかなり簡単。

 

国のタイプ、名前、性別、パスポート番号を入力。

 

②次は写真をアップロードします。

 

③パスポートの表紙の写真、パスポートの顔写真をアップロード。

 

④顔+パスポートの顔写真ページ+「Binance 今日の日付」と書いたメモ

が全て同時に写るように写真をとる。これをアップロードします。

 

これで完了。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA