CryptoMiner Worldは解説が丁寧な新着DAPPS?

CryptoMiner Worldとは何か

 

 

新着のDAPPS GAME、CryptoMiner Worldとはどんなゲームか。

昨今のブロックチェーン業界は良い意味でも悪い意味でも落ち着いてきている。

そんな中新しくオープンするのだから、期待値は自ずと高くなる。

この時期にしっかりとしたプロダクトを用意し更には開発を継続的に進めてくれるようなチームにはかなりの評価が集まるだろう。

中でも、このCryptoMiner Worldに関しては、デザインこそ今までの荒いDAPPS GAMEの空気を感じるが、かなり丁寧なゲームへの説明がサイト内でなされている。

意外とこういうところがいまいちなサイトが多かっただけに、案内の導線をしっかりと引いてくれているだけでも評価が上がる。

簡単なゲームの内容は、「土地を購入」「宝石を探す」「宝石を育てる」「売り買い」といった内容がメインとなるようだ。

 

ゲームの流れ

 

 

フェーズ1 -開始-

早期に入会すると、それに付随するボーナスコンテンツをゲットできる(現在は終了)プレーヤーは事前にジオードを購入することができます。ジオード(土地)にはいくつかの宝石がランダムで入っています。各ジオード購入には創始者の土地図が付属しています。創設者の土地のプロットはこれ以上作成されません!

フェーズ2 – 市場とレベリング

あなたが早期にアクセスできるGemsを持っているならば、市場での取引はすぐに可能になるでしょう。プレイヤーはシルバーを使って宝石のレベルを上げることもできます。追加Geodesはこの時点から販売されますが、創設者のプロットはありません。つまり創業者は唯一無二の存在です。

フェーズ3 – 土地購入

土地のすべてのプロットは、世界中から購入可能です。プレイヤーは鉱山の採掘を開始して宝石を集めることができます。毎月定期的に宝石が集まり始めます。

フェーズ4 – Hello World 2

地球の掘削が終わると、それを待たずに次の世界がOPENする予定です。

毎月すべての土地収入の一定割合がプレイヤーに返されます。

その月に売却された土地図の数に応じて変化します。

さらに毎月、その月のGemタイプに対応する誕生石にはマイニングスピードボーナスが与えられます。

だから、1月にはガーネット、2月にはアメジスト、3月にはアクアマリンなどと鉱山を試してみてください。

 

ホワイトペーパーは普通だが、期待したいDAPPS

 

 

まだ、市場のOPENもしていない状況ですが、ユーザーの事を考えてくれていそうな雰囲気があります。

新規性はあまり感じないのが正直なところですが、この時期にあえてブロックチェーンゲームをスタートするのですから、なんらかの形で結果を残してくれるのでは無いでしょうか。

 

以下はホワイトペーパーの内容です。

 

技術は常に創造性と革新の原動力となっています。

ブロックチェーンを介した分散元帳の出現により、 ゲーム業界に急速に広がってきた娯楽のための媒体。

最近まで、ほとんどのビデオゲームスタジオは、 プレイヤーは使用方法をほとんど制御できません。

この一方向 ストリートは購入した資産を非常に敏感にする開発者がまだ完全にコントロールできるように、

スタジオの気まぐれに その資産は規制されている。

新しい資産、スタジオのシャットダウン、または単に変化する ゲームのルールは即座に無価値の宝物を作ることができます。

スマートな契約を締結している暗号ゲームやゲーム。

誰もができるスペースを作ります 実際に彼らが購入したものを所有し、

彼らが好むように資産で行う。

を含む 売却、取引、または単純に投資回収のための回収を行うことができます。