SuperCountriesとはどんなDAPPSなのか

どんなDAPPS?

 

 

地球上の国を支配して報酬を得る事。

これが大きな目的、目標となるゲームのようです。

宇宙や世界を舞台にしたDAPPSが流行ってきているのを感じますね。

米朝の会談も行われている今だからこそ、

こんなDAPPSが話題になりやすいのかもしれません。

 

SuperCountriesを遊ぶには、

ブラウザ用のMetaMask Browser Extensionをインストールする必要があります。

これにより、Ethereumネットワークの暗号暗号であるEtherを使用したブラウザ内での購入を実行できます。

次に、Etherを購入してMetaMask暗号化ウォレットに転送する必要があります。

 

ゲームプレイの内容

 

 

「地図上の国を征服して報酬を得る」がキーワードです。

すべてのプレイヤーは生涯報酬を得るでしょう。

プレーヤーになるために必要なのは、少なくとも1つの国を所有(所有している)することだけです。

あなたがそれを販売するかどうかに関係なく、また価格にも関係なく。

したがって、まず、永遠の配当と報酬のためにすぐに資格を得るために、支配する国を選んでください。

次にあなたの最初の国を選びましょう。

 

  • 購入するたびに、土地の価格が自動的に上昇します。他の誰かが同じ国を征服しようとしている場合、あなたが支払った価格の2倍を支払うことによって、あなたから奪うことができます。あなたはその国の所有権を失いますが、イーサであなたの利益を受け取り、あなたの暗号化ウォレットに自動的に戻します。

 

  • 今から、たとえあなたがすべての国を売っても、生涯報酬の資格があります。あなたは、あなたの現在および過去の購入に比例して配当を得ることができますし、友人を招待する際にボーナスを得ることができますし、通常の大当たりよりも大きな報酬を得られるかもしれません。もちろん、プレイするほど報酬が高くなります。

 

このゲームは、あなたの色とあなたの名前で世界を楽しんで支配するために作られています。

そのため、自由な設定ができるようになっています。

あなたのブランド、ウェブサイト、YouTubeチャンネル、

紹介リンクの広告スペースとしてゲームを使用してください。

国を所有している場合は、広告スペースと色を所有しています。

あなたのニックネームは変更可能ですが、

あなたのニックネームにURLが含まれている場合は、

クリックすることができます。

あなたのニックネーム(と色)は、マップ上、国のリスト、

上位10人の現在のオーナーと、

すべてのダッシュボードのリーダーボード上の一部のプレイヤーについて複数回表示されます。

 

買ってみよう!

 

 

まだまだ新しいDAPPSなので、

国も結構空いてますね。

日本もまだまだ購入されてない様子。

 

 

初期の値段が、0.12323ETHで固定されているようですから、

この値段がまずは基準になるでしょうか。

購入されてしまった、土地はLOCKEDの表示になっているようです。

 

 

ブロックチェーン上の各取引には、

少量のガスを追加する必要もあります。

しかし、あなた自身の購入であっても配当を得ることができるので、

このガス消費はすぐに回復することができます。

他の誰かが同じ国を征服しようとしている場合、

あなたが支払った価格の2倍を支払うことによって、あなたを離れさせることができます。

あなたはその国の所有権を失いますが、

イーサネットであなたの利益を受け取り、

あなたの暗号化財布に自動的に戻します。

そして、あなたがこの国に結ばれた生涯配当の権利を失うことは決してないことを忘れないでください。

 

国取り系DAPPSの革命が起こせるのか。

DAPPSで楽しくなるのは、

参加者が増えてからですから、

今後に期待でしょう。