dappsゲームChibi Fighters(チビファイターズ)の概要・購入方法

また新しいdAppsゲームが出てきたので紹介したいと思います。

ゲーム名に『チビ』という言葉が入っているので日本発のゲームかなぁと思いましたがそうではないみたいです。ですが開発チームに日本人もいるみたいなので日本人向けに開発が進んでいくのでは??と思い触れてみる事にしました。

詳しい詳細はまだ全然公表されてないのでざっくりな説明になってしまいますが、仮想通貨の世界もdAppsの世界もいつ何が起こるかわからないので触っておいて損なしということで紹介していきたいと思います。

Chibi Fighters(チビファイターズ)とは

まず、『Chibis(チビ)』はイーサリアム(ETH) Blockchainのトークンです。ERC721トークンが使われています。

小さい可愛いらしいキャラクターに見立てて使われます。


Chibis(チビ)をバトルに参加させて勝利すればイーサリアム(ETH)を獲得できて、負ければイーサリアム(ETH)を失います。
そのためにChibis(チビ)を強くするために武器を装備したり育成していくゲームになります。
負けてもChibis(チビ)は戻ってきますのでご安心ください。

Chibis(チビ)を売買することも可能なので、強いChibis(チビ)は将来高値で売買される可能性もあるかも!?

OpenSea(ブロックチェーンゲーム向けの取引所)に上場する可能性も高いみたいですので期待したいですね。

今のとここれくらいの情報しか出ていないので今後どうなっていくのかはわかりませんが先行者利益が得られると思ったら触ってみることをおすすめします。

 

 

創始者トークンプレセール

今ならChibi Fighters(チビファイターズ)の公式リリース前に創設者のTokenを買った人にしか利用できないChibisが購入できるそうです。
見た目には見えない武器と特別な武器などが付属しているそうで、ゲームがリリースしても市場に出回らないChibi(チビ)だそうなのでプレミアがつく可能性があるかもしれません。

今現在2018年4月10日なので今から20日間ほどでプレセールが終わってしまうようです。

現在は1051ほど購入されているみたいですね・・・。

購入方法

購入するには、まず会員登録する必要があります!会員登録する前にMetaMaskをインストールする必要があります。 MetaMaskは、あなたのEthereum口座を管理し、取引を安全に署名できるクロムエクステンションです。 MetaMaskのインストール方法については、ここをクリックしてください。

すでにMetaMaskをお持ちの場合は、サインアップしてください。 口座のアドレスはChibi Fighters(チビファイターズ)のアカウントに自動的に関連付けられます。

イーサリアム(ETH)をお持ちでない方はZaifもしくはビットフライヤーで購入可能です。
日本の代表的な取引所なので安心して購入して頂けます。

Chibi Fighters(チビファイターズ)のページに行くと創始者トークン購入ボタンがあるのでをクリックしてすぐ購入できるので興味ある方は是非!!
現在0.01ETHで購入可能です。

最後に

最近は数えきれないほどのdAppsゲームが存在します。つまりそういう時代がきてるということで、これからはゲームをやればやるほど稼げる時代も訪れるかもしれません。

楽しんでお金がもらえるなんて最高な時代がすぐそこまで来てるかも・・・。

Chibi Fighters(チビファイターズ)公式ページ