My HelloDog とはどんなDAPPSでしょうか。

デザインに惹かれるDAPPS

 

 

HelloDogは、ブロックチェーンに基づいて生成されたペットゲーム。

収集され、授与されるペットゲームなので、基本は今までのDAPPS系のものです。

すべての犬はユニークで、それはあなたに100%属します。

あなたの犬は複製、奪取、破壊することはできません。

これはブロックチェーンの基本のやつですね。

 

宝くじと繁殖に参加できない2つの起源犬があります。

犬の初期価格は正式に決定され、各購入後の犬の価格は以前の2倍になります。

利益の約80%は以前の所有者に属し、残りの20%は運営元によって課されます。

 

公式には起源犬を取り戻す権利があり、犬の所有者には前の価格として200%を支払います。

オフィシャルには新しい価格で再度リリースする権利があります。

 

ということなので、かなり中央集権的な所もあるよ。

というのを先に言ってくれているような様子でしょうか。

 

いつも通り使用するのは、metamask。

ChromeまたはFirefoxにMetaMask拡張機能をインストールします。

そして、Etheruemデジタルウォレットをインストールします。

ウォレットのインストールが完了したら、ログインしてゲームを起動してください!

ここまでの流れもどのDAPPSでも同じ流れですから、

もう覚えやすいですよね。

 

クリプトキティを意識しまくり

 

 

このデザインをみて、

またゲーム内容をみて、すぐに気づくでしょう。

クリプトキティ にそっくりです。

公式のホワイトペーパーでも、以下のように発言しているから、

良いのでしょうか。

中国の企業が運営元のようです。

ブロックチェーン技術がヘッドラインを作り続けている中で、
Cryptokitties以来、Cryptocurrencyに興味がある人の数
多くの中外の研究開発チームが模倣し始めたので、
それが多数の選手を集めたことを認めている。 私たちは最初の
Cryptokittiesに関する研究を行った開発者は、その過程で私たちが見つけた
多くのチームがCryptokittiesのオープンソースコードをコピーして、
もちろん、私たちはCryptokittiesのスマートな契約を参考にしましたが、
私たちのチームは、Cryptokittiesに基づいてユーザーに豊かなコンテンツを提供したいと考えています。
私たちが得たインスピレーションと参考のためにCryptokittiesに感謝の意を表します。
HelloDogにもっと自信を持ってくれました。

 

ボーナスプールについて

 

 

特定の初期に配布されているペットを所有していると、

賞金が得られるようです。

誰もが各抽選の最初の賞金を獲得しなかった場合、

私たちは誰かが最初の賞金を賭けてそれを登録するまで、

ボーナスプールから貯蓄ボーナスプールに資本の5%。

現在の宝くじの当選者の金額に応じて、

ボーナスプールに貯蓄ボーナスプールからお金を引き出す必要があるという、

誰かが優勝した際に、空きが出た場合には、

主に使用されるのはストレージボーナスプールボーナスプールのお金が急速に減少するケースとして扱います。

 

まとめ

 

この交配系のDAPPSは現状、あまりワクワクしなくなってきました。

これが素直な感想です。

恐らく、多くのDAPPSユーザーの方も同じ感覚ではないでしょうか。

最初の頃はもの珍しさで初めていましたが、

今はかつての仮想通貨アルトコインバブルのように、

身の無い、DAPPSがあまりに増えている気がします。

しっかりと開発を続けてくれる所は果たしてあるのでしょうか。

 

アルトコインの多くが現在、何も動いていない状況を見るに、

同じ状況にDAPPSがならないことを祈るばかりです。