DApps×スマホ×ビデオゲーム×ICO『Cryptons Game(クリプトンゲーム)』の特徴とプレICO

今回紹介するのは『Cryptons Game(クリプトンゲーム)』

まだこのゲームはリリースされてませんがスマホ対応のイーサリアムブロックチェーンのプラットフォームで機能するDAppsゲームになります。

クリプトン(キャラクター)を購入したりバトルしたり、クリプトン2体を合成させて新たなクリプトンを誕生させてそのクリプトンを売買する事ができます。

それだけでなく『Cryptons Game(クリプトンゲーム)』はビデオゲームにクリプトンを登場させてゲームを進めて冒険していったり色々なミッションをこなしていくゲームとなっています。

 

プレセール

まずこのゲームで使われるトークン(ゲーム内通貨)がQSTトークンといいます。
QSTトークンで『Cryptons Game(クリプトンゲーム)』のクリプトンを購入出来るのですが、今回はそのQSTトークンプレICOが行われているので参加してみました。

プレICOに参加すると1QSTトークンが0.001ETH(イーサリアム)のところ50%OFF0.0005ETHになります。
QSTトークンがないとクリプトンも購入出来ないのでこのゲームが流行るだろうと予想するならば安い今、購入することをおすすめします。
それとは別でQSTトークン自体がどこかの取引所に上場することも考えられるのでQSTトークンでクリプトンを買って売買するのもありですが、このトークン自体に価値がついて高値で売買できる可能性もある2重で儲けることができる可能性があります。

必要なもの・購入方法

・イーサリアムのウォレット
・イーサリアム

購入するには、MetaMask(メタマスク)をインストールする必要があります。 MetaMask(メタマスク)は、あなたのEthereum口座を管理し、取引を安全に署名できるクロムエクステンションです。 MetaMask(メタマスク)のインストールは、ここをクリックしてください。

イーサリアム(ETH)をお持ちでない方はZaifもしくはビットフライヤーで購入可能です。

準備が整いましたら【BUY TOKENS】を選択してください。

4つの四角にチェックを入れます。
ICO規制が厳しい現在アメリカ人・中国人は購入が禁止されているみたいですね。

この下にイーサリアムアドレスとメールアドレスを記入して登録を完了してください。

0.1ETHだけ購入してみます。
0.1ETHで200QSTトークンが得られるます。

指定アドレスに直接イーサリアムを送らなければならないので指定アドレスをコピーしてください。

赤枠の【SEND】を選択

先ほどコピーしたイーサリアムアドレスをペーストして購入する分のイーサリアム料を入力

【Gas Limit】を2000000で設定するよう指示されてましたので200000に設定して【SUBMIT】を選択して購入完了です。
この流れでQSTトークンが得る事が出来ます。

最後に

今後の予定
・5月にICO
・5月~6月

ゲーム開発
最終的なプラットフォーム開発
コレクターのゲーム – モバイルゲーム:最終的な開発
クリプトン資産開発
モバイルカードゲーム:開発
ブラウザゲーム#1:初期開発

・8月以降にゲームがどんどんリリースされていく予定みたいです。

興味ある方は是非!!