Bitpet(ビットペット)の遊び方と始め方

Bitpetの楽しみ方

 

ビットペット

 

まずは入金しましょう。

ETHを入金です。

入金したら、その分だけ1:1の割合でPOPと言うゲーム内通貨(トークンと呼んで良いのでしょうか)

をもらえます。

最初は0.1ETH分もあれば良いかなと言う感じです。

 

 

Bitpetを買う

 

ビットペット1

 

BItpet(ビットペット)はお金を払わないと手に入りません。

無料ガチャとか現時点ではありません。

素直に買いましょう。

最初はよくわからないと思いますが、

安くて可愛いの買いましょう。

何匹でも買えるのですが、

4匹もいればなんとなくスタート出来ます。

この時点でお金の感覚が無くなります。

不思議ですね。

 

買ったら強化と合成とゲーム

 

ビットペット2

 

いろんな見た目でいろんな能力を持っています。

現時点ではレースしかゲームがないので、

足の早いやつが有利でしょうか。

基本的に何か派手なやつは高い傾向がありそう。

これはやらないとわからないですね。

強化のコスパが恐ろしいので、

なかなか強化に踏み切れません。

つまり全然強く出来ません。

能力が高いやつは相当やり込んでますね。

 

ランダムガチャもある

 

ビットペット3

 

ランダムガチャもあります。

かなりの廃課金制度でしょう。

0.012POPで一回回せます。

今のレートで700円くらいでしょうか。

なかなかやりますね。

5匹のうちの1匹がレアなやつです。

さて引いてみましょう。

3回やります。

 

1回目

 

ビットペット4

 

レアじゃない。

 

2回目

 

ビットペット5

 

好みがいなければチェンジ出来ます。

チェンジは0.003POPです。

ビットペット6

 

出てきたのは、これ。

ビットペット7

レアじゃない。

 

3回目

 

ビットペット8

 

レアじゃない。

 

 

ETHが余っているなら是非

 

ビットペット9

 

このゲームもまだまだ途上感がとても強いです。

まだできることもすくないです。

ETHが余ってる人は手を出してみても良いかもしれません。

個人的には変なICOに入れるよりも心安らぐかなと思っています。

BItpet(ビットペット)に今後も注目。