『Kim Jong-Crypto』キム・ジョンウンがついにブロックチェーンゲームの主役にwww

ついにあの北朝鮮のカリスマ!?がブロックチェーンゲームにやってきましたw

本気で運営してるゲームかどうかもわかりませんがtwitterfacebook等は運用しているようです。

真面目に取り組んでるのか、おふざけで作ってるかはわかりませんが多分おふざけでしょうw

そんなKim Jong-Cryptoの概要などをまとめていきたいと思います。

『Kim Jong-Crypto』とは

キムジョンン、ブロックチェーンへようこそ...
これは、ハーミット王国の最高統治者である、恐れのない、神で生まれた日の甲のライオン・マンに捧げられたブロックチェーンです。

と書いてありますがちょっとよくわからないですね・・・w

一応ERC-20のトークンが使われているようです。

金正日(キム・ジョンウン)は世界の偏光士である。恐れのないリーダーを尊敬するか否かにかかわらず、これらのクリプトキムは芸術作品です。それらを収集し、ウイルスの動きの一部になります。

翻訳するとこうかいてありますが、キムジョンウンのカードを収集するだけですかね・・・。ウイルスの動きの一部になります。ってなんか怖いですね。

詳しく詳細まで調べる気にならないのでその辺もスルーさせて頂きます。

気になっって調べたよって方がいれば報告してください。w

多分カードをコレクションするゲームだと思うんですが・・・
画像が表示されないです・・・私のPCだけ!?

インスタグラムを覗いてみたら色々な画像が出てきましたw

悪意があるような画像がいっぱい出てきましたwww

カードをコレクションすると北朝鮮で接待が受けれるとかサービスあれば少し興味湧きますが私は怖くて手をだしてません。

北朝鮮に目つけられたりしないかな・・・。

勇気ある方是非購入してみてください。